· 

K4GP クラス2位入賞!! 

ついにやりましたぁ~

7時間耐久 クラス2位!!!

たなぼたも手伝っての2位ではありますが、

純粋にうれしぃ~~!!!!

 

今回、ファイナルも合わせてノンスリも

入っての参戦で、マシンの完成度も高かく

乗り易かったらしくみんな自己ベスト更新

途中、サインボード見間違いでのピットイン

やクラッチトラブルもありましたが、

結果 オーライです。

 

次回は、1番狙いまーす!!!!!!!!!

 


 

そして、前日は、東京某所にて 

FAIA東日本支部(外国自動車輸入協同組合)

の新年会に出席してきました!!

 

FAIAの組合員のみなさんは、流石に輸入車のプロ

ばかり 色々なお話を聞かせて頂き

勉強になるぅ~~~~

ラップでもお客様にフィードバック出来るよう

がんばりまーす!!

 

みなさんが席につく前に、テーブルのみ

カシャッ!!

流石にこれ以上は・・・・・

 

高級感 タップリの新年会でしたぁ!!


今年は、いいことありそうだなぁ (^^!!