· 

打倒!!コロナ しかし・・・・

ついに コロナウイルスの話題をブログに書かなければならなくなってしまいました・・・

こんな時なので、暗い話題は書きたくなく控えていたのですが・・・

 

アメリカもカルフォルニアがだんだんひどくなり

ついに船が、急遽無くなってしまいました!!  泣!!

 

それは、そうですよね 日本よりもきびしく完全ロックダウンの最中ですものね

今まで、動いていたのが不思議な位ですよね

ぎりぎり 東京のアルティマのK様までセーフ!!

 

プリウスのW様 Y様 S様 申し訳ありません!!

何とか乗せる予定でしたが、突然の事でびっくりです。

次の予定を問い合わせしていますが、少しお時間ください。

コンテナ?別会社? 全力であたっていますので!!

 


しかし・・・・

こんな感じで港は、ガラガラなのですよねぇ~

 

船が出ても追いかけ日本の様子が、心配ですね~

 

とりあえず 早く終息するよう今は、国民みんなで

頑張りましょう!!

ラップも現在時差出勤営業となっております。

更にご迷惑をおかけしておりますが、

しばしご不便ご勘弁くださね。