· 

ピンチ!! ハーネスまったく違うじゃん!

W様御注文のUSプリウス!! 納車前にナビの取り付けをサク!っと・・・

 

取り外しは、もちろん新型も同じです。

そして持ち込みのビックXは、PR なのでプリウス用 バックカメラやパルス

その他少しの違いがあれど、半分以上は、カプラーオン のはずですが、全く

合わず!!! なんじゃこれ!!

2020年からUSプリウスはディスプレイオーディオになり

得たいのしれない数のカプラーに変更になっているではないですか・・・・・

 

少し眺めましたが、もちろんわからず・・・・

もしや専用ハーネスがあるのでは?

と知り合いのパーツ屋さんに聞いてみるも

「 ディスプレイオーディオを社外に変えた人は、まだいないし、必要ないでしょ」

の回答・・・・・

もっともだ・・・ 

ましてや 国内は、ナビのOPが、あるらしい

じゃあ!ハーネスは!!

確認すると 2019年までの物と同じで参考にならず・・・

 

これは、マイッタぞ! この後4台も交換が控えているし

つけられないじゃすまされないし・・・

USトヨタのホストコンピューターに侵入?

(ちゃんとアカウントを持っていますので、合法です。)

半日、配線図とにらめっこで、現車確認更に半日

つまり1日ずーと考えながら見ていただけ??

しかーし!! 人間やれば出来る!!

本日、取り付け完成いたしましたぁ!!!!!!!!!


これで何とか解決です。 御注文の皆様ご心配おかけしました!!

この3日間、イライラ カリカリしましたが、最初は何もみな難しいですよね。

 

更にこれから先、ほとんどがディスプレイオーディオになるでしょが、

そのまま使うもよし! 交換するもよし! 

選択できるようにすべての車種で解析急ぎまーす!!!