· 

USプリウス納車ラッシュ!! 終了!

自粛生活中にいただいた御注文の車たちが、現在納車体制に入っています!

 

一番多いのは、やはり新型プリウス!!

アメリカ・カナダから到着後納車ラッシュ!!

次の船を最後に今年は、入手困難になりそうですね。

現在即納車が1台のみです。

気になる方は、ご連絡くださいね。

 

さて、納車ラッシュといっても自粛期間中のWEBの御注文なので

みなさん かなりの遠方納車~  という訳で

まずは、青森~

 

そして 神奈川~

 

そして、広島~ 九州~

と行きたい所ですが、水害地域をまたぐといので急遽

今回は、陸送業者さんにいたくとなりました・・・・・

 

そして県内の納車は、会社にまかせて

無事終了~

 

 

今回の、一押しは、

前沢牛のすきやき丼!!

 

美味しです。

 


さて、来週は、シエナ納車が控えてますが、

雨が心配だなぁ~

 

大雨の納車は、拭いても拭いても室内が濡れて

最悪です・・・・・

 

雨の納車の皆様 ごめんなさい・・・・・