· 

ただいま ヴェンザ各地に増殖中!!

今週は、超ハードな週でしたねぇ~

各所に納車がバラバラで、雪やら地震やらで予定も

半ば、見切り発車の物が多くてひやひやです。

 

神奈川納車のヴェンザですが、時間短縮の為

予備検査前の書庫だし結構なのですが、ルーフレール

装着車の高さデーターがありません!

協議の結果予想より高めに仮設定して出すことに・・・

実寸法より小さいのNGとの事で・・・・

 

最近は、レーザー測定なので、フィンアンテナが

寸法を拾ったりするのですよね

結果、同じ寸法で問題なしだったのですが

心臓に良くありません。

 

一日でも早く納車する為でしたらその位のドキドキは、

仕方ないかな?

でもこれが、4~5時間かけて納車の地域でしたら

大変な騒ぎですからねぇ~

 

現在、お待ちのみなさん車庫証明の提出は、

ラップと相談の上おだしくださいね!!

 

この度は、ヴェンザお買い上げのみなさんありがとうございました!!

 

最新情報は、随時トップページにお伝えしていきますので、

ご確認ください。

 

そして、長野クエストに横浜プリウスも納車終了!!

新たな入庫のプリウステクノロジーもナビ装着済み4000KM台の

極上車!! 必見です!!!