· 

アメリカのヴェンザになぜクロスバーとヒッチが?

コロナ禍になってからナゼか、ヒッチにクロスバーが新車から

装備された車が多いなぁ~??

と思っていたのですが、聞けばアメリカもコロナから

キャンプ人気だそうで、自家用車で手がるに出かけるのが

最近のスタイルだそうです。

 

日本の様にオーダー制で頼む習慣の無いアメリカでは、

でき合いの完成車を選んで買うスタイルなので、

元からヒッチにクロスバーが必須なんだそうです。

 

良く見れば、ヒッチも何か引っ張るサイズではなく

自転車キャリアなど装備する口径ですね。

 

高級車にキャリアやヒッチ

これから日本でもはやりそうです。

 

という訳で、一足早く流行のスタイルをオーダーいたしましたぁ!!

 

現在、 ロスの港に待機中!

スムーズにいけば明日出航のはずですが・・・

 

なんせコロナ禍の今ですからね・・・・

アメリカの動きもMAXわるいですからねぇ~

 

御注文頂いている皆様!

もうしばらくだけお待ちくださいね!!

そして、ついに展示用在庫のヴェンザも福井県に

旅立ち~

 

先ほどの黒XLEが到着まで、展示車が現在

無くなってしまいました。

 

現車見学にお越し予定のお客様は、

23日到着の予定です。

おこしの前にご一報ください!