· 

アメリカコロナ脱出から・・・・

いちはやく コロナからの脱出が見えてきたアメリカですが

経済が突然動いて、ひどい人手不足と品不足の様ですね・・・

 

すでに ヴェンザのXLEは、中々入手できない

車となってしまいました・・・   泣

その他 オーダー頂いているコルベットC8なども

オーダーさえ不可・・・・・

 

まいりましたねぇ~

カナダもコロナ禍の始まりから超がつくインフレ状態だし

かなり先行き仕入れが難しくなりそうですよ~

 

そんな中ですが、次回船にパール ヴェンザXLE1台!

現在 国内改善中の黒ヴェンザが2台!

XLEにLE のバリエーションです。

お考えの方は、お早目にご連絡くださいね。

 

そして、又またブログの大幅更新不足で、お客様から

お叱りを受けましたので・・・・・・

写真ダイジェストでおおくりしまーす!!

 

岡山 H様 RAV4! アメリカよりご用命のタイタンO様 東京のプリウスK様にクエストM様 

岐阜のクエストT様 !!!  たくさんのご購入 御注文 ご用命

アッりがとうございまーす!!!!