· 

日本のハワイ 納車終了!!

すでに、7月のまとめになってしまいましたが、

USプリウス鳥取納車終了しております!!

 

I様 お電話即決ありがとうございました!

鳥取は、まだ2回目の納車ですが、今回は日本海側になりまして

太平洋側のラップといたしましては、新鮮でしたね。

 

特に納車途中にはなりますが、日本のハワイ!!

地名もそのまま はわい なのですね。

 

 


 

久しぶりに プライベートで又来たいな

と思えるインパクトです。

 

白い砂浜に 岩場の海の横に 冬用のチェーン脱着所が

ある アンバランスも最高です。

 

 

コロナ終息して、時間のある時にのんびり行きまーす!

7月は、遠方納車がここだけでしたが、

県内 ヴェンザお買い上げの女性のM様、インフィニティQ60カスタムのY様

その他 ベンツA御注文のS様 USプリウス御注文のK様

その他 たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 

ヴェンザ、プリウスに関しましては、現在全力で 新審査業務要項を

満たすよう努力しておりますので、もうしばらくお待ちください。