· 

愛媛タンドラ納車終了!!

はい! 納車距離700キロオーバー 愛媛のS様納車終了いたしました!!

 

初代、タンドラのステップサイドの4WD!!

そろそろ探すのも難しくなってきたステップサイドですが

無事、S様のもとえお届け出来て一安心です。

問い合わせのメールからラインに変更でお車のチェックから

ご入金まで、実にスムーズな運びでWEB完結した訳ですが・・・

 

実は、納車前にすこしドタバタがありまして

もともと このタンドラにアルパインらしきモニターがついていて

私としては、すかりナビと思いこみこれは少し古すぎるので

新しくしなけばいけないなぁ と思いこんでいまして

S様には、こちらで別の物に交換しておきますね!

と気前よく伝えたのですが、雪やら色々な出来事でかなり

仕事が遅れていまして、ナビ交換が、ギリギリのタイミングに・・・

 

まぁ すべての配線はきているのだから瞬間だな

と始めたのはいいのですが、ナント元の物は、ただのTVだけ

ナビは、なし!!

しかも バラすとLTDなので、プレミアムサウンド仕様で

インターフェイスの調子もおかしい・・・・・

これは やばいぞすべて引き直しだ・・・・・

さらに バックカメラも頼まれているので、社内メカ総動員で

仕上げる事にしてなんとか最後の課題を残し形にする事に成功!!

 

最後の課題・・・・・

初代 タンドラにナビを付けた事がなく

車速のパルス信号の取り出しがわからない・・・・

WEBで見つけるも、なぜかカプラーが全然ちがう

LTDだから???

しかたなく 横浜とアメリカの仲間に LINE で

託してこの日は、終了~

 

そして翌日

持つべきものは、友達ですねぇ~

 


 

完璧な、情報をsiri より詳しく

しかもスピディーに教えていただきましたぁ!!

又、 よろしくね!

 

そんなこともありドタバタはしましたが、

お約束どうりの車をお届けできましたぁ

 

愛媛のS様!末長い お付き合いよろしくお願いしまーす!!!